忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:50 】 |
荒らしについて(長文)
当ブログ「~ガイウスのバトスピブログ~」のコメント欄で炎上している方をご存知でしょうか?


ご存知で無い方は1、ご存知の方は2にご進みください


1、当ブログの荒らしとは、「ループ型不死バァラルデッキ紹介」、「ヤンオーガ型不死バァラルデッキ改紹介」のコメント欄を見てもらえると分かると思いますが、色々な人の名前を使い、○○は糞などの中傷コメントやいかにも愚か者がするような「ああああああ(ry」等のコメントをしているⅹという方です

このⅹという方は複数のidを持っているようです。

ⅹは自分が活動している大手サイト「メピウスリング」で荒らしなのか、荒らしでないのか、という所の無視される事が見え見えのコメントを繰り返しておりました
その例として、紫は雑魚だの、黄が雑魚だの、不死は弱いだの、ベイオルフが弱いだの、と言うコメントばかりでした

そして当人がメピウス覇王チャンピオンシップと言う大会もどきをメピウスリングで開きました。


そして、サイドチェンジの際、このブログを公開した際、ⅹが現れ今の炎上に至りました


このコメントを見てくれた方、元々ⅹを知っている方、2にお進みください


2、そもそもこのⅹと言う方は何の為に荒らしをしているのかが当人には分かりません


大手ブログでもなんでもなく、何の変哲もないブロガーです

皆様も当ブログの現状を見て呆れてる時期だと当人には感じます

皆様には荒らしについて、どう思っているのか書いて貰おうと思い、この記事を立ち上げました


どうか皆様、コメントを出すことを心よりお待ちしております


そして、自分はⅹという方を、叩き潰すと言うつもりは真っ当にございません

どうかこの記事を見て、自分がどれだけ冷たい目で見られているかを感じ、これからのネット生活に繋げていくことを推奨致します



PS、当ブログのコメント設定を当人の承認待ちの設定に致しました

何卒ご了承ください


長文&駄文失礼しました



これにてエンドステップ!




拍手[1回]

PR
【2012/03/28 19:07 】 | 雑文 | 有り難いご意見(0)
このブログの主旨

まだブログ初めてまもないガイウスですがこのブログの主旨を説明したいとおもいます

私ガイウス(以下管理人)はバトスピバトラー(主に紫)を代表するカードバトラーでもなく強豪でもありません
ただたんに一人のカードバトラーです
それどころか(その挙句というべきでしょうか)1没2没がほとんどの雑魚カードバトラーです
管理人が何故このブログを開設したか、それはただ単にバトスピが好きという心から始めました
だから「強豪だぜードヤッ」などはミジンコも思っておりません
自分はこれからは1没2没でもsbレポをあげたいと思っている一心です
なぜならそれは自分の成長(プレイング等)になると思っているからです

これからコツコツ頑張りたいです



勿論相互リンクをどしどし受け付けております(てか相互リンクしてください!)

ではこれにてエンドステップ!


追記  バトスピブログの名前募集しています
バトスピ紫ブログ以外(当たり前)でお願いします

拍手[0回]

【2011/11/14 19:32 】 | 雑文 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム |