忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 11:00 】 |
リンクさせてもらいました&sbレポ
バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ様とリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします


これで終わるのもなんなのでsbレポでも



参加人数32人   使用デッキ紫黄(下記事のデッキ)


1回戦 wノヴァ改良? ×

空襲(クーシシュウの事です)を完成するが覇王爆演劇で焼かれいろいろ耐えられて数ターン経過後、相手ライフ1の状態(百熱配置)からそうよくらんぷ(漢字でてこない)→ビックバンエナジー→アルター&北斗、効果でケルベ→アルター天昇ジノヴァライフ5になった→ケルベ分離の北斗天昇→ジノヴァ
とか無理ゲーですorz
ノヴァケルベとノヴァで負け


結果1没


wノヴァも改良したら強くなるものですね


まだまだ、改良しなきゃだめだなと思いました(デッキもプレイングも)



拍手[0回]

PR
【2011/11/26 21:17 】 | カード考察 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
紫黄バーストデッキ
現在のバトスピ紫黄を紹介します


シキツル3
プロンズメイデン2
魔法剣士ドラゴナーガ2
犬将クーシー3
冥土の魔女ヘレン2
ナスノアーチャー2
英雄皇ロードドラゴンドミニオン(紫)2
呪の覇王カオティック・セイメイ2


鎧殻竜グラウンギラス2
騎士王蛇ペンドラゴン3
シユウ3

覇王爆炎撃2
装甲気弾2
絶交氷盾1
デルタバリア2
サジッタフレイム1
デットリィバランス3
ダンスマカプル2


風翼の聖剣1


以上です
アドバイスなどよろです


ではエンドステップ!

拍手[0回]

【2011/11/26 00:16 】 | カード考察 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
相互リンクさせてもらいました!
ライホーのバトスピ雑記様
少し遅れましたがバトスピ紫ブログ様

リンクありがとうございます

これからもよろしくお願いします

まだまだ相互リンク受け付けているのでどうかよろしくお願いします

(バトスピ紫ブログ管理人cさんおよび視聴者の方自分の記事がなんとなく似ている(パクリ)と思う方もいるかもしれませんがそのことを指摘しないでくださいお願いします

ではこれにてエンドステップ!

拍手[2回]

【2011/11/14 21:17 】 | カード考察 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
このブログの主旨

まだブログ初めてまもないガイウスですがこのブログの主旨を説明したいとおもいます

私ガイウス(以下管理人)はバトスピバトラー(主に紫)を代表するカードバトラーでもなく強豪でもありません
ただたんに一人のカードバトラーです
それどころか(その挙句というべきでしょうか)1没2没がほとんどの雑魚カードバトラーです
管理人が何故このブログを開設したか、それはただ単にバトスピが好きという心から始めました
だから「強豪だぜードヤッ」などはミジンコも思っておりません
自分はこれからは1没2没でもsbレポをあげたいと思っている一心です
なぜならそれは自分の成長(プレイング等)になると思っているからです

これからコツコツ頑張りたいです



勿論相互リンクをどしどし受け付けております(てか相互リンクしてください!)

ではこれにてエンドステップ!


追記  バトスピブログの名前募集しています
バトスピ紫ブログ以外(当たり前)でお願いします

拍手[0回]

【2011/11/14 19:32 】 | 雑文 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
グランドベンケイorナスノアーチャーorワルキューレミスト
今自分が迷っていることは
デッキの5コス枠です
グランドベンケイ
ワルキューレミスト
ナスノアーチャーです
効果

グラント・ベンケイ/Grant-Benkei

スピリット
5(2)/緑/覇皇・殻虫
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
【バースト:自分のライフ減少後】
相手は、相手の手札1枚を破棄する。その後、このスピリットカードを手札に戻す。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手は、相手の手札1枚を破棄する。
Lv2『お互いのアタックステップ』
系統:「殻虫」を持つ自分のスピリットは、BP7000以下のスピリットとバトルしたとき回復する。
シンボル:緑
イラスト:Hayaken

フレーバーテキスト:
自分に勝利したら協力してもいい。それが森の主の言い分だった。


ワルキューレ・ミスト/The Valkyrie-Mist

スピリット
5(2)/白/機人
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 9000
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは、相手のスピリット/マジックの効果を受けない。
Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
相手のスピリットがアタックしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:白
イラスト:玲衣

フレーバーテキスト:
侵略者たちもこの地を去った。本当に平和が戻ったのだ。
―放浪者ロロ『異界見聞録』白の章第14節―


ナスノ・アーチャー/Nasuno-Archer

スピリット
5(3)/紫/覇皇・無魔
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
【バースト:自分のライフ減少後】
自分のトラッシュに紫のカードが4枚以上あるとき、このスピリットカードを召喚する。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
Lv3『このスピリットの破壊時』
このスピリットは手札に戻る。
シンボル:紫
イラスト:槻城ゆう子

フレーバーテキスト:
名高き勇者とマナカの一騎打ちが「竜壁の戦い」のクライマックスとなった。
―正史 マナカ伝 640年の章―



いやあwikiって便利だね←






自分では決められないので皆さんどしどしアイデアを出してくれると喜びます

←(人任せ)



後相互リンクもどしどし受付中!


ではここでエンドステップ

拍手[1回]

【2011/11/13 20:14 】 | カード考察 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>